Kilim Fineでごゆっくり

Kilim Fineで販売している商品の事、トルコの事、日々の事など、お伝えしていきます。

宮古島に行ってきました。

 

宮古島、直行便は往復1便のみ。

那覇経由なら沢山ありますが、短い期間でしたので、

時間を有効に使おうと、ちょっと頑張って直行便を利用、

朝は、6:55発のJAL便。

でも、10時前には宮古島に着くので、本当に便利になりましたね。 

 

 

ホテルは、友人たちと4人でヴィラに泊まりました。

メゾネットタイプの部屋で、食事は部屋で自炊してたべたり、

沖縄料理を食べに行ったりと、その日の気分で気ままに楽しみました。

 

f:id:kilim0816:20130723135320j:plain

 

f:id:kilim0816:20130723140343j:plain

 

部屋のお庭から階段を下りると目の前はプライベートビーチ。 

f:id:kilim0816:20130723132722j:plain

 

 

浅瀬にこんなきれいなブルーフィッシュがいました。

ここのビーチは、「ニモ」もいるんですよ。

珊瑚の間に隠れたり出たりと、なかなか写真が上手く撮れなくて残念でした。(-_-;)

生きた珊瑚も沢山あったので、踏まないように気を付けないと・・・

f:id:kilim0816:20130723132820j:plain

f:id:kilim0816:20130723145446j:plain

 

友人2人は、宮古島に何度か来てるので本当に詳しく、

いろいろな無人ビーチを案内してくれました。

宮古島の美しい海の写真をお楽しみください♪

f:id:kilim0816:20130723132742j:plain

f:id:kilim0816:20130723132754j:plain

f:id:kilim0816:20130723132807j:plain

 

f:id:kilim0816:20130723133510j:plain

f:id:kilim0816:20130723145414j:plain

f:id:kilim0816:20130723144503j:plain

f:id:kilim0816:20130723144518j:plain

外国に行かなくても、日本にもこんなにキレイな海があるのですね。

 

 

キリムとトルコ雑貨の通販-Kilim Fine