Kilim Fineでごゆっくり

Kilim Fineで販売している商品の事、トルコの事、日々の事など、お伝えしていきます。

トルコのにゃんこ

先日、昔のトルコ買い付け旅行に行った時の写真の整理をしていました。

トルコは、本当に野良ワンコやにゃんこが多く、
至る所に普通にいます。
でもトルコの人たちは、皆さん、にゃんこやワンコにとっても親切。
街全体で温かい目で見守っているという感じです。

家族として一緒に生活している日本とは、少し接し方が違うように思います。

自然体で過度の可愛がり方はしていませんが、お互いを尊重しながら、

上手く共存しているように思います。

どの子たちも本当に、幸せそうな「やさしい目」をしています。

 

この子たちはお店番?

f:id:kilim0816:20130808122929j:plain

f:id:kilim0816:20130808125344j:plain

f:id:kilim0816:20130808125042j:plain

 

f:id:kilim0816:20130808125343j:plain

 

f:id:kilim0816:20130808125347j:plain

f:id:kilim0816:20130808125346j:plain

f:id:kilim0816:20130808125345j:plain

 

屋台で食事をしていると

最初はこんなに遠くにいるのに・・・・

f:id:kilim0816:20130808125433j:plain

 

ちょっと接近して、愛くるしい目で見つめられ・・・

f:id:kilim0816:20130808125434j:plain

 

最後は、ここまで接近!!

f:id:kilim0816:20130808125432j:plain

 

この子は、グランドバザールにいたにゃんこ

誰かを待っているのかな?

f:id:kilim0816:20130808125435j:plain